027-364-1199
                   
診療時間
9:00~12:00 
14:00~19:00
受付は診療時間終了30分前までに済ませて下さい。受付は診療時間終了30分前までに済ませて下さい。
予約制 診療日:月曜~金曜 休診日:土曜・日曜・祝日
れいわ動物医療センター
TEL 027-371-1177

お知らせ

共立製薬さんから『ご長寿ペット フォトコンテストBOOK 2022』

送られてきましたァ(*´∀`*)✨✨

全国のステキなご長寿ワンちゃん🐶ネコちゃん🐱が掲載されています💕

写真だけでなく、飼い主さんによる健康・元気のための工夫なども記載されています!

待合室に置いてありますので、来院時にぜひぜひご覧ください📘

 

ワンちゃんネコちゃんは種類や体格にもよりますが、6〜10歳からがシニア期の入り口です

お散歩の距離が短くなった、寝ていることが増えたなどなど…

今までと違った様子が見受けられることがあるかもしれません!

そこで,💡

春の予防シーズンに血液検査で健康状態をチェックしてみませんか?🌸

フィラリアの血液検査時に腎臓や肝臓なども一緒に検査することができます!

もちろん予防シーズン以外の時期でも大丈夫ですよ👌

動物さんは身体の不調を言葉では表してくれませんし、定期的な健康診断は病気の早期発見につながります

健康診断(血液検査)をご希望の方は、予約時に血液検査をしたいとお伝え下さい🐶🐱🐾

みなさまの愛犬・愛猫が健康的なご長寿ライフを送れますように…🍀

 

 

 

 

 

トップへ戻る