027-364-1199
                   
診療時間
9:00~12:00 
14:00~19:00
受付は診療時間終了30分前までに済ませて下さい。受付は診療時間終了30分前までに済ませて下さい。
予約制 診療日:月曜~金曜 休診日:土曜・日曜・祝日
れいわ動物医療センター
TEL 027-371-1177

お知らせ

今年の24日と25日は土日なので家族や友人、恋人と一緒に楽しいクリスマスを

過ごす方も多いのではないでしょうか?

ツリーを飾ったり、みんなでご馳走を囲んだり、プレゼントを渡したり…((o(´∀`)o))

子供だけでなく大人もしますよね😆✨

 

病院では、スタッフが可愛いサンタニコちゃんの写真を作ってくれました!
どちらでも好きな方をと言われたのですが、決められずに両方載せちゃいました💕

      *.☆                 *
 +/\  ・゜:*:。・:*:。  + /\
      / +   Merry X’mas。    †   +
  +。  ★   :*:。・゜:*:。+/ ☆  。 
     ^^^||^^^                 ^^^||^^^

どうか素敵な休日をお過ごしください…☆彡

 

 

トップへ戻る