027-364-1199
                   
診療時間
9:00~12:00 
14:00~19:00
受付は診療時間終了30分前までに済ませて下さい。受付は診療時間終了30分前までに済ませて下さい。
予約制 診療日:月曜~金曜 休診日:土曜・日曜・祝日
れいわ動物医療センター
TEL 027-371-1177

お知らせ

みなさん、お久しぶりです。

ブログ担当のNです。

姉妹病院の【れいわ動物医療センター】が開院して、2週間が過ぎました。

 

あっという間ですね〜

開院前からすでに沢山のお花を頂きました💐

開院後もお花以外の頂き物もしました🎁

頂いた植物のご紹介です📸

 

また、先月25日には内覧会もあり

そちらもたくさんの方がいらっしゃりました。

 

みなさま、ありがとうございました🎶

 

まだできたばかりでスムーズにいかないこともありますが

みなさんにご迷惑かからないように精進していきますので

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

れいわ動物医療センターのホームページはまだ作成中です。

出来次第連絡させていただきます!!

 

トップへ戻る