027-364-1199
                   
診療時間
9:00~12:00 
14:00~19:00
受付は診療時間終了30分前までに済ませて下さい。受付は診療時間終了30分前までに済ませて下さい。
予約制 診療日:月曜~金曜 休診日:土曜・日曜・祝日
れいわ動物医療センター
TEL 027-371-1177

お知らせ

みなさんこんにちは🏃‍♂️

オリンピックも無事終わりましたね。

みなさんはご覧になりましたか?

ブログ担当Nはそんなに見れませんでした、、、。

というのも我が家はいいところを見続けると負けてしまう

なんて言われていて、見続けた結果負けてしまったら

あ、やっぱり・・・なんて思いたくもなく

結果だけ見て、おぉ〜となっておりました😁

 

余談はさておき(笑)

少し更新していなかったピーマンくんたちについて

お知らせしなければと思いまして、

今こうしてブログを記しています。

あの第1回ピーマン観察日記後

ピーマンくん達は暑い日差しに負けず

立派に成長していきました🎶

 

そして今日、無事に収穫まで行きました!!!

(ドンドン、パフパフ🎉)

 

収穫したピーマンがこちら

 

ちょこっとタイミングを逃し

赤くなってしまった所もありますが

立派に成長しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ちなみに・・・

収穫後は院長先生の奥さんが調理して下さいました🔪

チャンプル風↓

お昼にスタッフみんなで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした🙏

 

まだ小ぶりなのもあるので

収穫チャンスになったら収穫して

みなさんにお伝えしたいと思います_φ(・_・

 

以上、第2回ピーマン観察日記でした。

次回につづく、、、かも?

 

 

当院のトップページ

トップへ戻る