027-364-1199
                   
診療時間
9:00~12:00 
14:00~19:00
受付は診療時間終了30分前までに済ませて下さい。受付は診療時間終了30分前までに済ませて下さい。
予約制 診療日:月曜~金曜 休診日:土曜・日曜・祝日
れいわ動物医療センター
TEL 027-371-1177

お知らせ

こんにちは(^^)/

 

前回の投稿からあまり時間は、経ってませんが・・・HappyHalloweenーー!!

 

あのあと急ピッチで準備をすすめて何とか当日に間に合いました(^0^;)

 

今年は少し変化をつけようと思い試行錯誤した結果・・・・・

 

にこちゃんとオバケを会わせよう思いつきました!!!

 

普段ちょっと怖がりのにこちゃんがどんな反応するのか・・非常に楽しみです♡♥♡

 

の結果・・・・

 

簡潔に言うと「無」でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

まあオバケのクオリティの問題もあるかと思いますが、、

 

シャーッ!!って言うのを期待したのですが、、、にこちゃん「無」でした(^0^;)

 

お気に入りの場所へ行くにこの後ろ姿を眺めながら

 

もうちょっとやる気を出してくれても良いじゃん。。と思う私でした(笑)

 

こればっかりは、仕方ないですね(笑)

 

そんなこんなで今年のハロウィンも無事終わろうとしています

 

ばたばたで忙しかった(^0^;)でも楽しかったです♪

 

来年はもっと時間に余裕をもって準備しようと学びました(笑)

 

みなさんも平成最後のハロウィン楽しんで下さいねTrick or treat〜☆

 

最後にオバケと可愛いにこちゃんアップします♪(にこもハロウィン仕様になってます♡)

 

次はクリスマスですね!なにしようかな〜(^O^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院ホームページはこちら

 

 

 

 

トップへ戻る